人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*

a night@SHIBUYA

↑深夜!4時に!渋谷!


…というわけで、大絶賛開催中の『①.maru-ichi-ten』に行ってきたんですよ。

詳細は↓みたいな感じなんですが(オレ告知乙w)、

----------

PHOTO EXHBITION
"①. maru-ichi-ten"

@Harajuku Tokyo
原宿DESIGN-FESTA-GALLERY

2009.1.16(Fri)~1.18(Sun)
11:00-20:00

----------

なにはともあれ、作品は素敵(ホントみんな行ったほうがいい)だわ、
メンバーはめっちゃ楽しい(いつも通りイジり倒してくれてありがとうw)わ、
はじめましてな人やお久しブリーフなみんなに会えたわ、
もう飲めや歌えやの大騒ぎ。

ホント、楽しすぎて終電を逃すという体たらく。
電車動くまで、酒飲んだり、なぜかボーリングしたり、
なんか気づいたららんぷ亭でうどんとか食ってみたりと長い夜だった。
そして「寒い夜だからー♪(trf)」っていうあの曲が頭の中に流れるくらい寒かった。

…とまあ、寝不足・疲労困憊のぼんやり頭でこんな日記を書いてるわけですが、
昨日の写真は、会場のは作品が写っちゃってたりするのと、
飲んでるときのはみんな酔っ払いまくってるときのカオスなヤツしか手元に残ってないので、
写真は当たり障りのなさそうな1枚だけにしておきます、大人の事情ですw
by kazukichic | 2009-01-17 12:48 | PCぶつぶつ