*

POPO-003

あ、ヤベ。名前に関しての記事アップするの忘れてたw

というわけで、コイツ(右側、左側はお友達のTETE)の名前が決まりました。

順を追って解説しますと、

トーチャン「ぽんた!」

カーチャン「えー、やだー」

トーチャン「かわいいのに…(´・ω・`)しょぼーん」

カーチャン「んー、じゃあ“ぽ”がつくやつで考えようー!ぽ、ぽ…」

トーチャン「ぽ…ぽ…」

カーチャン「じゃあ“ポポ”は?」

そんな感じで、“ポポ(POPO)”になったらしいです。ポポかわいいよポポ。

ええ、もちろん僕がいないところで進められた話ですよ?帰宅したら決まってました。

おかしいなぁ、カーチャン、「ビリーとかでいいかな?」って言ってたのにw

というわけで、ポポよろしく★(U^ω^) わんわんお!

----------

ちなみにモンハンやったことある人なら知ってると思いますけど、
大人しい草食動物の名前が“ポポ”であったりします。

…期せずしてモンハンチックな名前かよw

ちなみにシーズーですので、わりとベロをだしてハァハァしてたりします。

あのベロを見るたびに思い出すんだろうな、“ポポノタン”…。
[PR]